妊活と円形脱毛症とワタシ

30代|妊婦生活|円形脱毛症|パートタイマーのはきだめ

エクシオ30代限定パーティ①

f:id:shimobukure-aha:20160306110938j:plain

20代限定パーティに参加して撃沈

落ち込んではいられないと、すぐ次に行けそうなパーティを探した

 

20代はもはや私のテリトリーではないと感じたので

今度は30代限定パーティに行ってみることにした

 

私はその時29歳だったが、前回のパーティ終了時にスタッフの人が女性向けに

「30代限定パーティに参加も可能です」

と言っていたので、早速ネットから応募してみた

 

年上は好きだけれど、それでも5歳差以内がいいと思った

 

理由は、例えば35歳の男性と出会ったする

そこから1年はお付き合い期間を取り、結婚する

すぐさま妊娠したとして、その子が成人する頃に旦那は60歳定年間近

 

私はさらに3人以上子供が欲しいと思っているので、

子供が全員成人するまでは主人となる人に現役でいてほしいなと考えていた

 

 

そんなわがままな条件だが、子供がほしい気持ちが強い私には大切な項目だった

 

そしてパーティ当日

 

前回の勝負服バーバリーのワンピースは封印し

いたって普段通りの私服で参加した

 

女性らしさを見せたいのでスカートとパンプスを装備

 

参加した女性も大人な女性が多く、パンツスタイルの人はいなかった

 

まずは男性全員とプロフィールカードを見ながら会話

ほとんど37〜40歳の方が多く、少しがっかり

良い人というのは、早くに良い相手を見つけ所帯を持つのは当然だよなと、天気の悪い窓の外を見ながらふけっていた

 

10分間の休憩後アプローチカードをスタッフの人が配る

 

なんと!私に3枚のカードが渡された

 

前回と違いすぎる

やはり年下というだけで相当有利なんだな

今までモテた経験がなかったので、こんな形でも数人からアプローチされてドキドキした

 

そして楽しかった

 

続く