妊活と円形脱毛症とワタシ

30代|妊婦生活|円形脱毛症|パートタイマーのはきだめ

男性エグゼクティブ編


結婚相手の収入って気になる

私のように子供4人欲しいのであれば尚更

そこでエクシオで設定している男性年収400万以上

のエグゼクティブ編に行ってみる事にした







結果を言ってしまうと



収穫なしで終わった


しかも、というかやはりこの田舎で年収400万以上稼いでる男性というのはかなり稀で

男性プロフィールに書いてあった年収で条件クリアしている人はほとんどいなかった

男性年収はそこそこの割に


女性達は高収入の男性を目当てに来た女ですと宣言したようなもの


可愛くなければただゲスいだけ


この日も1人飛び抜けて可愛い子がいて、フリータイムはその子と話をしたい男性がイス取りゲームをしていた



カップルは3組できてた


参加人数は少なめだったので、意外と多いなと思った


カップルたちを横目に足早に私は帰った

帰りながら思った、婚活してるのだからピンとこなくても与えられた選択肢の中で一番良さそうな人を選ばないとチャンスを逃しっぱなしになるのではないかと



私はこれまで告白とかアピールをしたことがない恋愛経験ビンボー


アピールカードに気になる人の番号を書くのも恥ずかしい


気になる人がいても、私好きな人いないもーん
とか、良い男がいないじゃーんとスカしてた


モテナイ30代の婚活はまだまだ厳しい道のりである