妊活と円形脱毛症とワタシ

30代|妊婦生活|円形脱毛症|パートタイマーのはきだめ

陸上自衛隊のカップリングパーティに行ってきた

f:id:shimobukure-aha:20160306143101j:plain


周囲に婚活宣言していると

こんなパーティあるよ!と周りから紹介されることがあります。


こうやって自分が探せなかったパーティを紹介してくれることもありがたいですね。


ちょうどエクシオパーティも行き過ぎて、同じメンツの男性に会うこともあったので他のパーティをチェックしていたところでした。



ある初夏の日、会社の先輩が持ってきた話は陸上自衛隊対象のカップリングパーティ


その名も

トロピカルカップリングパーティ!!


なんてナウでヤングでオシャンティなネーミングなんでしょう



男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル】




その会社の先輩の知り合いに陸自の方がいて、そこから話がやってきたようです。


会場は海の見えるホテル
男性は20代〜30代の全員陸上自衛隊
参加費用は女性3000円(だったと思う)



一体どれくらいの人数が参加するかわかりませんが,参加男性の素性が分かるという点で私は参加意欲が高まっています


先輩に『わたし行きます!」


と勢いよく言うと

先輩「わたしも行く!」


この先輩は私の一回り年上の41歳、バツイチで中学生と高校生の男の子二人を持つお母さん


私が毎回婚活パーティ体験記を話しているのをとても興味深そうに聞いていて自分も行きたくなったようです



私は欲をいえば、海上自衛隊とか航空自衛隊の方がより興味があるのですが、未来の将官と出会えるかも!


と、ときめいておりました。


友人にも自衛隊員と結婚している人が何人かいて、みんな幸せそうにしているので

かなり前向きにこのパーティに勝負かけようと意気込んでました



早速先輩を通して申し込みいざ


トロピカルカップリングパーティ!!

当日私はホテルの駐車場で先輩と待ち合わせ会場に向かいました。



会費を支払い、自分のナンバープレートを受け取ります。


会場に入るとすぐそこには、ウエディングドレスを着たマネキン


なんという狙った演出


他にも光り輝くカクテルドレスが並んでるではありませんか



狙いすぎて先輩と苦笑い



開始30分前でしたが、集まっていたのは女性陣だけ


広い会場にいくつか丸テーブルがあり、ビュッフェ形式で軽食も用意されています。


f:id:shimobukure-aha:20160306110941j:plain



男女それぞれ50名ぐらいのパーティになりそう


20代前半の女性が多く、私はもしや負け戦になるのではと少し不安になりました。


そうこうしているうちに、男性陣が一挙に到着


全員チャーターバスで来たみたい


男性の年齢幅は20代〜40代前半と幅広そう


私は男らしい肉体派の男性が好きなのでさらにワクワクします


続く

男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル】