妊活と円形脱毛症とワタシ

30代|妊婦生活|円形脱毛症|パートタイマーのはきだめ

そしてティファニーの婚約指輪をつける。

f:id:shimobukure-aha:20160829170528j:plain

婚活パーティで出会った彼から婚約指輪をいただきました。

たくさん調べて選んだようで

それまで私はすぐに結婚指輪も買うし指輪ふたつもいらないとぶつぶつ小言を彼にぶつけていたのですが


なんだかんだ嬉しいものです


そして少しきつかったので笑

後日サイズ調整しました。

ティファニーでは婚約指輪は9号しか扱っていない(?)みたいで、9号を買ってあとからサイズ調整のために来店することになっているのだそう。


普段から王道ブランドには興味がない斜に構えた私ですが、ティファニーブルーの箱はしっかりとってあります。

田舎に住んでいるのでブランドものに触れることもほとんど無かったこともあり

初めてのティファニーにときめいてしまった。