妊活と円形脱毛症とワタシ

30代|妊婦生活|円形脱毛症|パートタイマーのはきだめ

そしてティファニーの結婚指輪をつける。

f:id:shimobukure-aha:20160829170528j:plain


婚約指輪がティファニーだったので結婚指輪もティファニーにしました。

事前にネットでどんな指輪があるか見て候補を絞って行ったのですが、結局選んだのはまっさきに候補から外したデザインでした。


お店に行き最初に良いなと思った指輪を試着して、この際だから候補から外したのも試着してみようと指にはめてみたら一番しっくりきたのでそのまま購入決定。

店員さんのアドバイスも後押しになり、二人で納得のいく指輪を選ぶことができました。


、、というか、結婚指輪を買うと二人で写真撮影するなんて聞いてなかったよ!!


ティファニーではそういう撮影サービスがあるみたいで、別室にある可愛らしいティファニータペストリーの前でツーショット。

店員さんがデジカメでパシャり

「Will you marry me?」「yes!」っていう吹き出しを渡されて、撮りますよー♪なんて言われてちょっと恥ずかしかったよ

出来上がった写真はみごとに引きつった笑顔の新婚カップルのそれ。

いまだに飾らず丁寧に仕舞い込んでありますよ。

指輪を選ぶより写真の方が記憶に残ってしまったそんな日。