妊活と円形脱毛症とワタシ

30代|妊婦生活|円形脱毛症|パートタイマーのはきだめ

妊活中です。

私の予定では去年中には妊娠してる予定だったんですけど、避妊しなければ程なくできると思っていただけに赤ちゃんてまさに授かりものだなあなんて思っています。

なんたって私は32歳。子供3人は欲しいです。


体調管理アプリで生理や排卵日チェックをしたり。

それまで1日3杯以上は飲んでいたコーヒーを朝の一杯に減らしたり。

ビール酵母をサプリとして飲んだり。
葉酸は妊活サプリとして有名ですね。以前から飲んでいるビール酵母にも配合されているのでそのまま継続して飲んでいます。)

結婚してやっと半年経ったばかり。焦るのも早い気がしますが、出産と子育てする体力があるうちにポーーンと産んでおきたい。

毎月のチャンスを最大限に活かして今年度中の出産を目指します!