妊活と円形脱毛症とワタシ

30代|妊婦生活|円形脱毛症|パートタイマーのはきだめ

生理1日目

今月も来てしまいました、、

 

夫もちょっと残念そう

 

ただ、薬を飲んだおかげかいつも周期が36〜40日で長かったのが30日周期できたので薬飲んで良かったなって思いました

 

経血の状態もいつもと違いました!

 

普段は量が少なく、初日はこれは生理なのかな?ん?てくらい薄いナプキンで充分だったのが

 

今回は初日からしっかり経血らしい感じです

 

少しは排卵日が予測しやすくなりました

 

生理周期が長めだったときは排卵日チェッカーとにらめっこする日が続いて

いつなんだ一体!?って感じでしたから

 

また病院いって先生に相談したいと思います