妊活と円形脱毛症とワタシ

30代|妊婦生活|円形脱毛症|パートタイマーのはきだめ

ついに妊娠検査薬で陽性反応ありました!

やっとーーーーー!!

私は生理周期が長いので、今回生理が来なくてもちょっと試しに検査してみるかどーせ陰性だろうけど、ていう軽い気持ちだったんですがまさかの陽性で疑って何度も箱の説明読み直しました

 

何度見ても陽性!!!

 

待ってましたこの時を

 

すぐさま旦那にLINEしたら旦那も喜んでくれましたよ

 

そしてさっそく病院行ってきました

 

あの苦手な股開きしましたが、今回はまあ許そう

エコーを撮ってもらって説明も受けました

 

まだ1センチくらい赤ちゃんの部屋が見えるだけで赤ちゃんの影は見えないね(ちょっとがっかり)

 

次2週間後に来てくださいとのことです

 

もちろんエコー写真お土産に貰いました

 

小さい赤ちゃんの部屋ですけどすでに愛おしいです笑

 

想いが強すぎてそれまで全然気にならないのに、妊娠が分かった瞬間お腹に違和感感じてくるんだから自分でもキモいわ

 

30代半ばの初妊娠なので産まれてくるその日まで安心は出来ないですが、本当に無事に会えることを信じてこれから大事に育もうと思います

 

いろいろ準備やら体調やら心配事がたくさんありますが待ちに待った子供です、元気に会おうね

 

予定日はギリ令和元年になるかな?

大きな楽しみが増えて幸せです