妊活と円形脱毛症とワタシ

30代|妊婦生活|円形脱毛症|パートタイマーのはきだめ

エクシオで彼氏を見つけた友達の話をしよう!

先日同い年の友達から彼氏ができたと報告がありました。

おめでとう!

彼とはお互いに結婚を視野に入れてお付き合いしようと話しているそうなので上手く進むといいなあと思っています。

どこで出会ったのか聞いたら、なんとエクシオだそうです。

なんとなんと、初めての婚活、初めてのエクシオで彼と出会ったということだから

エクシオ全敗の私には羨ましい話だ

友達は「お一人様限定」パーティに参加

全体の参加人数もかなり少なく6対6ぐらい(こんな少ない時もあるんだね)

パーティ始まって最初に会話をした彼と意気投合し、そのまま最後はお互いを指名してめでたくマッチングしたそうな。


とんとん拍子に進みすぎて感心しましたよ。


婚活パーティは興味あるけれど一人で参加するのは億劫という方は「お一人様限定」パーティなら参加しやすいのではないでしょうか。

人と話すのが苦手でも、エクシオならプロフィールカードを見て話を広げることもできるし参加した異性全員と話す機会があるのがエクシオのメリットです。


私が行った他のタイプのパーティだと案外全員と話すってことできないんですよね。

一人で婚活するのを迷っているならまずはエクシオの「お一人様限定」パーティに行ってみてください。

一回行けばちょっと度胸つきますよ

一回度胸ついたら二回目も行けます、さらに度胸つきます

そしたら3回目も4回目も行けます笑

迷っているなら行ってみましょう!