妊活と円形脱毛症とワタシ

30代|妊婦生活|円形脱毛症|パートタイマーのはきだめ

婚活パーティで出会った彼と結婚することになりました

29歳の時

 

今年は婚活する!!

 

と周囲に宣言し、毎月1回は必ず婚活パーティに参加

 

鼻息荒く始めたものの

 

何度行っても収穫なし

 

この人良いかもと思っても

 

相手は私に興味を持ってくれず

 

フリータイムは一人でいることも多々あり

 

このまま相手が見つからないんじゃないかと何度も思いました

 

一人で歳を重ねる準備をしたほうが良いのかな

 

子供欲しいな

 

私の結婚相手に求める理想が高いのかな

 

いろいろ自分に落ち込んだり悩んだりしましたが

 

ついに縁あってカップル成立!

 

その1ヶ月後に正式に付き合うことに

 

そして

 

1年ほど経って結婚する話が進み

 

お互いの両親への挨拶を済ませました(今ここ

 

私が婚活パーティに参加した備忘録も兼ねて

 

 

婚活から始まるブログ

 

 

このまま新しい生活へ向けてを記録して行こうと思います